【どっちを取る?】B.Oの裁量トレードとサイントレードについて

みなさん、こんにちは!

 


バイナリーの達人こと、ブサ男です!

 

f:id:shin1018shin:20210918164507j:image

 

自分はこれまで

5000人を超える方々に

 


『バイナリーでお金を稼ぐ方法』

 


を教えてきました!

 

 

 

これまで私がバイナリーを教えてきた中で

 


当然皆さん最初は

 


「B.Oで稼げない」

「いつも逆行する」

『いつエントリーすればいいかわからない』

『チャートを見てもわからない。』

『気持ちがブレて継続して勝てない。』

 

 

などなど、

様々なお悩みで悩んできました。

f:id:shin1018shin:20210918164600j:image

 

 

しかし

 

 


私のブログを読み、

 

 

私が教えたある方法を実践するだけで

 

 

 

たったの1ヶ月間のうちに、


勝率が7割超え、

全員が、確実に、50万円

を超える収支をあげています!

 

 

f:id:shin1018shin:20210918164716j:image

 

さらにその配当金が、

複利で増えていき、

大きな資金を準備でき、

100万円越えの口座残高を作っていきました!

 

f:id:shin1018shin:20210918164839j:image


手に余るほどの大金を手にさえすれば、

 

 

 

 

ふらっと高級ブランド店に立ち寄ったりして

回らない寿司を回り、夜の店へ出かけ、

夢のタワマンに高級車に乗って帰る。

 


そんな、

いまよりずーーっと豊かな生活を送れるようになれます!

 

 


 

仮にもしも、

あなたがもしこの記事を読まないのなら

勝率が上がることはなく、

勝っても負けても一喜一憂するだけの

ギャンブルトレードを続け、

口座残高が減り続けるのを

画面越しで見ているだけでしょう。

 

f:id:shin1018shin:20210918164855j:image

 

 


そんなあなたは

大袈裟ではなく、

現実問題として

友達との買い物、遊び、飲み会を

何かと理由をつけて

行かなくなり、

気持ちも落ち込み、誰とも連絡取れず、

相談さえできる相手もいない。

いつしか友達がいなくなる

かもしれません。

 

 


「そんなふうになりたくない」

というのであれば

 

 

私の記事を熟読

してください!

 

 

そうすれば

 


『もうバイナリーで稼げない』

 


なんて

 


思う事はなくなり

 


劇的に勝率があがり

 


勝ちまくって手にしたお金で

 


ふらっと高級焼き肉を食べることもできるでしょう。

 


あなたが夢にみた生活。

 


・平凡な生活さえ送れればいい。

・高級車にタワマン、ありとあらゆる贅沢をしたい…

・借金地獄から抜け出したい!

 


などなど、人それぞれです。

 


自分を変えられるのは自分だけです。

 


最後までブログを読んで、

知識をつけていきましょうね!

f:id:shin1018shin:20210918164940j:image

 

 

※告知

 

また、

私の公式ラインでは

B.Oに関する有益な情報や

初心者・中級者・上級者に向けたご相談を

行なっています。

 

 

毎月30名様、先着順に、

 

たったの1ヶ月で600万の利益

 

を出したトレード方法を

 

簡単にまとめた書籍を

 

通常49800円のところ、

 

今月限り、無料配布しています。

 

バイナリーオプションで勝って夢の生活を送りたい。

 

・負け続けたバイナリーオプションに痛い目を合わしたい!

 

・収入の柱を作って楽な生活を送りたい!

 

 

あてはまった方は

 

こちらから登録お願いします🤲

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして今日の本題はこちら!

 

 

裁量トレードとサイントレードの違い

 

です。

 

 

 

 

 

・裁量トレードとは、

テクニカル分析と呼ばれるラインを引き、

法則にのっとりながら、

エントリーしていく方法や、

ファンダメンタル分析と言って、

現在の様々な経済指標を用いて、

チャートが乱高下するのを予想します。

 

 

 

 

 

 

裁量トレードの特徴

・自分で勝てる力が身につく。

・しっかりした知識がつくまでには

 ある程度勉強しなければいけない。

・バイナリーやFXでも、

 しっかり自分の判断がハマれば

 大きな利益が得られる

 

 

サイントレードとは?

 

・サイントレードとは、FX、バイナリーのチャート画面に矢印が表示されて、そのサインに従ってエントリーをする事です。

 

・サイントレードの特徴

 

・ツールに次第で勝ち負けが決まる

・自分の知識はつきにくい。

・世に出回るツールは負けるものがほとんど

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

私個人的な意見だと、世に出回るツールは

悪徳業者によるものがほとんどだと思います。

さらに投資する上でツールという道具があれば

負けた時に道具のせいにしてしまう。

そのせいで知識をつけようとしない。

 

完全に悪循環です。

 

 

そして、ここまで読んでくれた方は

今日の大事なステップです。

 

前述してあるそれぞれの特徴の部分を

 

すぐにスクショしておいてください。

 

基礎中の基礎ですが、

大事な知識の一つになります。

 

できましたか?

 

 

 

 

はい。

これであなたも一歩成長できましたね。

 

また次回の記事でお会いしましょうね!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後に

ここまで読んでくれて方にお知らせです。

 

私事ですが、また、

バイナリーでの出金に成功しました!!

 

 

その金額はなんと。。。。

 

 

1万円→500万円

 

 

たったの一万円から2週間で

500万円もの大金を作りました!

 

 

あなたは、手を伸ばせば届く500万円

取りに行かないですか??

 

 

 

証拠画像です。

f:id:shin1018shin:20210925173925j:image

 

 

これで信じてもらえるかと思っています。

 

 

 

 

この方法を公式LINEにて教えています‼︎

 

誰でも再現可能な簡単な手法です!

 

ぜひこちらのLINEにて

『500万円のトレード方法』

 

と、連絡してください!

 

 

 

こちらから追加できます!